2ntブログ

お詫び

パソコンが壊れたので二週間ぐらいお休みします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PCが壊れるとは災難ですね^^;
ゆっくりお休みくださいっ

Re: No title

ご心配かけて申し訳ないです。
なおり次第なるべく早く動画うpしたいと思います。

No title

ワンドから来ました!
nrnrと萌えながら楽しめる主の実況が好きです
復帰お待ちしてますよー

Re: No title

そんな好きなんて照れるよw
いやコメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ケー助さんはじめましてです。
近々「のーとん」のほうも再開しようかなと思ってます。

No title

ゆうーさんの実況いつも楽しみにしてます
子羊捕獲の頃からファンです 乙女なゆうーさんがたまりません

Re: No title

はじめましてですかね。
そんな昔の動画からご覧いただいているとは・・・
ほんと感謝です。
応援バナー1
フリーエリア
プロフィール

悠ー

Author:悠ー
FC2ブログへようこそ!
2次元のボーイズラブ・やおいを好む腐男子です。

ニコニコ大百科→「悠ー」

メール→yuu_tan192@yahoo.co.jp
Twiiter→https://twitter.com/yuuchan192

ニコニコ実況動画リスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
応援バナー2
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる