2ntブログ

動画うp



気がつけばこのゲーム一年間に渡って実況してるw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

特別嫌いじゃないけど好きでもないかな。
展開妄想は蓮沼に関わらずBLなムード・シチュエーションに対して喜んでいるわけなので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

さきさかさんは毎回セリフがかっこよくていちいち萌えましたねw
まあショタコンの俺としてはかわいらしくて元気な楓キュンが一番だけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

俺を攻略したいだと!
そしたらとりあえず脱いでもらえるかな?w 靴下だけは履いてもらって・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

受けでもいいけど俺のあんなところやこんなところを愛撫できる勇気はあるかなw
で俺に「そんなに弄って欲しいのか? …どうしようもない変態だな、お前は…」 と言葉攻め
してもらいますよw

Re: No title

-さん どうですか もしよかったら スカイプで俺と会話してみませんか
マイクとか必要になりますけど スカイプID→yuuchan192

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

他のアプリ等を閉じても重いですか?

完璧な改善策としてはパソコンの性能UPさせることですかね。

なんにせよ通話はできないとしてもスカイプのチャットでお話できたらいいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

スカイプのダウンロード手順は簡単ですよ
必要なものはヘッドセットマイクぐらいだし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ヘッドセットマイクはamazonとかに普通に売ってますよ 安いやつだと値段1000円もしないかな ヤマダ電機とかにももしかしたらあるかも

いやーさんの妄想おもしろくてこっちまでにやにやしちゃいますw
応援バナー1
フリーエリア
プロフィール

悠ー

Author:悠ー
FC2ブログへようこそ!
2次元のボーイズラブ・やおいを好む腐男子です。

ニコニコ大百科→「悠ー」

メール→yuu_tan192@yahoo.co.jp
Twiiter→https://twitter.com/yuuchan192

ニコニコ実況動画リスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
応援バナー2
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる